運動会まであと2週間! 3大行事の一つ。全力!本気!真剣!の言葉を胸に勝利を目指して頑張ろう第十四中生!!! やればできる!!! できるまでやる!!

選手宣誓

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

生徒会長挨拶

画像1 画像1
各学年思い切り頑張りましょう。

校長先生、PTA会長挨拶

画像1 画像1
画像2 画像2
練習の成果を発揮し全力で頑張りましょう。
熱中症に気を付けて小まめに水分補給をしましょう。

開会式

画像1 画像1
開会のことば

白組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子

白組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子

黄組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子

黄組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子

青組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子

青組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子

赤組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子

赤組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子

吹奏楽部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

生徒入場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会長、生徒会役員

5.25UP__気合い入ってます

画像1 画像1
いよいよ運動会が始まります。
気合いが入ってます。

成功するよう頑張ります!

第78回 大運動会

画像1 画像1
天候にも恵まれ、本日第78回大運動会を実施いたします。

5.25UP__メッセージ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
普段の言葉の中にも、思いがあるから強くなることもありました。

人が言うと書いて、信じる。
皆んなの言葉を信じて先生方も応援しています。

5.25UP__メッセージ1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室にはメッセージがありました。
先生方のメッセージ。

生徒の皆さんはきっと受け止めてくれる。
そう信じている、気持ちが伝わります。

5.24UP 運動会への決意3

明日は運動会。
中学校生活の一日にすぎませんが、心に残るものとなると思います。

運動会への決意が1年生の今の気持ちを素直に表現しているようです。

運動会ですから勝ち負けはありますね。

運動の得意、不得意がありますが、一人一人がそれぞれ自分自身の優勝目指して頑張っていきましょう。

頑張れ1年生! 

きっと2.3年生も同じ気持ちのはずです。

頑張れ2年生!! 頑張れ3年生!!!

頑張ろう第十四中学校! 明日も期待しています。


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5.24UP 明日に向けて吹奏楽部

吹奏楽部のフィールドドリルは運動会の中で披露されますが、1年生もデビューを飾ります。

これから地域でも活躍が期待されますね。

教室には黒板メッセージとあと一日の表示がありました。

3年生は最後の運動会に臨みます。

悔いを残さない運動会にしてほしい。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
6/2 魚沼自然教室始
6/3 修学旅行保護者説明(5) 進路説明会(6)
6/4 魚沼自然教室終

お知らせ