TOP

もうそろそろです

画像1
本校玄関前にある桜が、もうそろそろ開花します。今日は朝から大雨でしたが、そんな中でも徐々に蕾が開き始めていました。
晴れた日に子ども達と一緒に満開の桜を見たいものです。

大変遅くなりましたが・・・

画像1
 大変遅くなりましたが入学式の写真です。入学して約3週間、1年生はすごいスピードで成長する姿を見せてくれています。これからどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。
 忙しさに甘えて、HPの更新がすっかり疎かになっていました。これから少しずつでも情報を発信できればと思っています。皆様、今年度もよろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/25 視力・聴力検査(1・3・4年生)
4/26 視力・聴力検査(2・5・6年生) 1年生を迎える会
4/29 昭和の日
4/30 専門部