最新更新日:2024/03/28
本日:count up1
昨日:6
総数:32033
共栄小学校は、令和6年3月31日 閉校となります。
TOP

学芸会総練習

画像1画像2
学芸会の総練習が行われました。
本番同様通しで練習しました。
そのあと反省をし本番までにできることを確認し合いました。

本番まであと少し!!

児童会総会

画像1画像2
児童会総会が行われました。
前期の反省と後期の目標、引継ぎが行われました。

後期も役割に責任を持って取り組もう!

一輪車

画像1画像2画像3
学芸会で発表する一輪車の練習が始まっています。
3人で力を合わせて取り組んでいました。

防犯訓練(不審者)

画像1画像2画像3
防犯訓練が行われました。
不審者に遭遇した場合の訓練です。

つ いていかない
み んないっしょに
き ちんとしらせる
お おごえをだす
に げる

を学び、校内に不審者が出た場合、どのように行動するかを実際に行いました。
町内でも時折不審者情報があり、気を付けていきたいですね。

マラソン記録会

画像1画像2画像3
豊丘小でマラソン記録会が行われました。
晴天に恵まれて、気温も高くなく走りやすい気候でした。

自分の目標に向けてこれまで練習してきました。
良い結果がでたかな?

豊丘マラソン大会 練習

画像1画像2画像3
豊丘マラソンのコースを実際に走ってきました。
この日は気温が上がり、走るには少し辛い日・・・


練習の成果はどうだったかな?
本番まであと少し!!!

プール授業最終日

画像1画像2
プール授業最終日を迎えました。
今年は天気や気温に恵まれて順調に通うことが出来ました。

水に慣れて泳げるようになったかな?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
雄武町立共栄小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字南雄武1039番地
TEL:0158-84-3907