ソフトボール部 恵庭近郊杯 決勝進出

画像1 画像1
9月に予定していた恵庭近郊杯ですが、天候不良のため順延され、本日開会されました。

1回戦 対 苫小牧青翔中学校 4-7で勝利

初回、いきなりノーアウト満塁のピンチをむかえましたが、ショートライナーを新岡さんが捕って1アウト、そのまま3塁を踏み(飛び出た3塁ランナーを)2アウト、そして2塁に送球し
(飛び出た2塁ランナーを)3アウトのトリプルプレーでピンチを切り抜けました。打撃では2回に、萬田さんのレフトの横に落ちる3ベース、堀さんのセンター前2ベース、佐藤さんの左中間を抜ける3ベースなどがあり一挙7点を奪い試合を決めました。

2回戦 対 由仁中学校 4-9で勝利

2戦目は先発ピッチャー新岡さんの要所を締めるピッチングで何とか勝利できましたが、守備の乱れや走塁ミスも目立ち、反省が多い試合でした。

この後、13時頃より花川・樽川・花川北中学校と決勝戦になります。苦戦が予想されますが、思いっきりプレーしてほしいと思います。応援よろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
___%CALENDAR_NEXT%___