2.23 女子バレー部試合結果

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月23日に恵明中で行われた、石狩管内ビギナーズカップバレーボール大会に参加しました。
この大会は、中学校からバレーボールを始めた選手でチームを構成し、試合経験を積むことを目的とした大会です。

恵明中は1年生と2年生をまぜたチームで参加し、3試合のなかで全員がコートにたつことができました。

恵明 1 (16-14,4-15,2-5) 2 北広島東部
恵明 1 (15-12,11-15,3-5) 2 西当別
恵明 1 (7-15,15-11,0-5) 2 千歳青葉

結果はすべて敗戦でした。
行われた6試合すべてが、フルセットになるという熱戦でした!
試合後のミーティングでは、自分達の雑なプレーや声かけ、会話の足りなさを実感する振り返りが多かったです。その一方で、どのチームよりも応援の声を大きくし、会場の雰囲気を作ることができたという大きな成果も得られたと思います。

来週は下位リーグトーナメントが行われます。
大会までの残された時間で、ひとつでも課題を解決できるような練習にしていけるよう、選手全員力を合わせて頑張りたいと思います!

保護者のみなさま、恵明中女子バレー部OGのみなさま、恵明中の先生方、たくさんの応援ありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
___%CALENDAR_NEXT%___