最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:27
総数:165951
いじめ防止スローガン「心と心をつなぐのは優しい笑顔と元気なあいさつ」
TOP

はじまりはじまり!

画像1 画像1
今日から夏休みです。
プールも初日です。
今日の毛里田の最高気温は38度だそうです。
学校のプールへお越しの際には、
充分にお気をつけください。
お待ちしております。

I ! S ! O ! I ! S! O!

画像1 画像1
もうすぐ夏休みですね!
終業式まであと2日ですね!
1学期最後のISO児童研修会でした。
「群馬の最高気温は100年間で何度上昇したでしょうか?」
答えは子どもたちに聞いてみてください!

林間学校、行ってきました。

画像1 画像1
 6月28日29日に林間学校に行きました。山を登ったりキャンプファイヤーをしたり、皆の記憶に焼き付いた二日間になったと思います。

梅雨明け

画像1 画像1
ニュースによれば関東地方も梅雨明けしたそうです。
今日はプールで、波を作って遊びました。
子どもたちは迫り来る波を楽しんでいました。
夏休みまであとわずか!

一歩一歩確実に

画像1 画像1
今日の朝体育は、地面も乾いていたので
校庭でたてわりに並んで行進練習をしました。
1年生から6年生まで朝から暑い中頑張っていました。
終わった後は汗を拭いて水分補給をしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

出席停止のときには

おしらせ

がっこうだより

太田市立毛里田小学校
〒373-0011
住所:群馬県太田市只上町970番地1
TEL:0276-37-1154
FAX:0276-37-6991