最新更新日:2024/05/02
本日:count up3
昨日:22
総数:165926
いじめ防止スローガン「心と心をつなぐのは優しい笑顔と元気なあいさつ」

国会議事堂見学

画像1 画像1
いろいろ見学です。

歌舞伎座前

画像1 画像1
ちょうど、停車。

築地本願寺前を通過

画像1 画像1
築地通過中

国会議事堂に向かいます!

キッザニアをあとにして、これから、国会議事堂に向かいます。

はとバスに残って!

画像1 画像1
はとバス体験中。子どもたちが声をかけてくれました。

警察官体験

画像1 画像1
衣装をつけて、待機中です。

時計の前で踊りました!

画像1 画像1
みんなが主役です。

キッザニア体験

画像1 画像1
セイコーの時計体験紹介

キッザニア体験中!

いろいろな職業を子どもたちが疑似体験中です。混んできましたので、体験が3つ目あたりのグループが多いようです。

ピザ屋さんを体験!

画像1 画像1
エプロンをつけて、体験スタートです。

モスバーガーの体験中!

画像1 画像1
お店の人になりきっています。

キッザニアで、体験が始まりました。

画像1 画像1
<div dir="auto"></div>

いよいよ、入場です。

画像1 画像1
<div dir="auto"></div>

キッザニア到着!

画像1 画像1
キッザニア到着、写真撮影、説明を受けています。本日は群馬県の小学校ばかりが来ているそうです。

臨海副都心を通過中!

画像1 画像1
フジテレビ付近を通過中です。

海中トンネル通過中!

画像1 画像1
海ほたるを見て、海中トンネル通過!

出発式です。お世話様になりました!

画像1 画像1
ホテル三日月での出発式です。いろいろとお世話様になりましたと、子どもたちの代表が、お礼の挨拶をしました!

本日の予定です。

本日は、午前中はキッザニア体験、午後は国会議事堂見学です。このあとも、少しずつ、修学旅行の様子をアップしていきますので、宜しくお願いします。

朝食風景です!

画像1 画像1
マナーよく、食べていて、自慢の子どもたちですよ!

天気は雨模様です。

画像1 画像1
バイキングのフロアから見える景色です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
太田市立毛里田小学校
〒373-0011
住所:群馬県太田市只上町970番地1
TEL:0276-37-1154
FAX:0276-37-6991