TOP

世良田小に向かって出発!

楽しかった修学旅行も終わりが近づいてきました。科学未来館をあとにして学校へ向かって出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

科学未来館のお土産

お土産を買っています。とんなお土産が届くでしょう。品物とともに土産話もお楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

見学その2!

日本科学未来館の中を自由に見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

科学未来館見学!

日本科学未来館の中を自由に見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼です。

国会議事堂見学を終え、日本科学未来館に到着しました。まずはお昼です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国会議事堂見学!

国会議事堂を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国会議事堂に向かって出発!

新横浜プリンスホテルをあとにし、日本の政治の中心国会議事堂に向かいます。みんなとても元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目スタート!

おはようございます。2日目の朝です。天気はあまりよくありませんが、しっから食べて今日も楽しみたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しみなバイキング!

夕食の時間になりました。みんな元気でもりもり食べそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ホテルに着きました。

新横浜プリンスホテルに到着しました。これから各部屋へ移動します。
画像1 画像1
画像2 画像2

鶴岡八幡宮に到着です。

やっぱりはとサブレでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

お土産は?

やっぱりはとサブレでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

小町通り

あいにくの雨模様。ここも楽しみにしている班が多いと思われる小町通りです。
画像1 画像1
画像2 画像2

長谷寺です。

すべての班が訪れることになっている長谷寺に着きました。ここで昼食をとる班もあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別活動の始まり

ガイドさんとの対面式が終了し、楽しみにしていた班別活動が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高徳院につきました。

予定より早く高徳院に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行へ出発!

高速道路にのりました。いよいよ楽しみにしていた修学旅行の出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間 閉校式

閉校式は世良田小が担当です。大変じかできました。







iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

林間 うどん

iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間 うどん

こねて切っておいしいうどんができました。











iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最新更新日:2024/05/09
本日:count up18
昨日:38
総数:126684
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スクールカウンセラーより

太田市立世良田小学校
〒370-0426
住所:群馬県太田市世良田町3113番地7
TEL:0276-52-1004
FAX:0276-52-1985