1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

教育現場体験学習

画像1
 それぞれが、幼い頃に

 「教師になる」

 という夢をもって、群馬大学共同教育学部へ進学した大学1年生。
 26日(月)から、本校で学んでいます。
 明日、30日(金)最終日です。

 生徒のみなさん、たくさん話しかけてくださいね。
 実習生のみなさん、たくさん「おみやげ」を持って帰って、実習後も有意義な学生生活を送ってくださいね。

3組団 総合優勝!!歓喜に浸る監督たち??

画像1
 団別対抗 3組団が総合優勝をしました。おめでとうございます。

第62回 体育祭終了 生徒全員がフルマックス!!

画像1
全校での体育祭が、3年ぶりに開催され、生徒全員が完全燃焼しました。
画像2

最終競技 チームジャンプ !!

画像1
画像2
最終競技チームジャンプが始まりました。3年生にとって、最終競技となり、逆転優勝もかかっています。過去の記録は105回、これに迫れるか?

3年生の力強い 後輩たちへ届け!!

画像1
画像2
画像3
3年生の力強い走りは最高です!!

全員リレー 一つのバトンがクラス全員の絆!!

画像1
画像2
1学年の全員リレーがから、学級対抗の熱き熱戦ががスタートしました。

3年生から1・2年生へのメッセージ

画像1
画像2
画像3
午後の部は、3年生の表現から始まりました。会場は感動の嵐でした。

午後の部も盛り上がれ!!

本部席もエキサイト!!
午後の部は、もっとフルマックス!!
画像1

代表リレー 1年生から3年生までバトンを繋げ!!

画像1
画像2
午前のぶ最後の種目は、男女1年生から3年生が一つのバトンを繋ぐ、代表リレーです。会場全体がフルマックスへ向けて盛り上がりました。

第3学年競技 綱引き まさに 力勝負!!

画像1
画像2
画像3
西中恒例の 第3学年競技「綱引き」だ!!
力勝負だが、頭脳も必要? さあ、勝負!!

第2学年競技 ぐるぐるリレー

 第2学年は、ぐるぐるリレーだ。観客席、応援席を吹きとばせ!!
画像1
画像2
画像3

第1学年競技 ウルトラボール

画像1
画像2
画像3
 バスケットボールのリングよりも高い ハイパー玉入れ!!
いったいボールは何個入るのか??

男子100m走 更にヒートアップ!!

画像1
画像2
画像3
白熱したレースが続いています。3年生の走りがすごい!!

女子100m走 力強い走り 熱き戦い

画像1
画像2
画像3
女子100m走 力強い走りが続いています!

男子障害物競走実況

男子障害物競走も白熱したレースが続いています。実況者も白熱!
画像1
画像2
画像3

女子障害物競走 技の勝負!!

女子障害物競走がスタートしました。まさに一つ一つの障害をどのようにクリアーするかの技の勝負!
画像1
画像2
画像3

ハードル走から白熱!!

画像1
画像2
画像3
第一種目のハードル走から白熱したレースが始まりました。

第62回体育祭開催

画像1
画像2
画像3
3年ぶりの全校生徒参加の体育祭が始まりました。

いよいよ

画像1
画像2
 始まります。
 準備も終わりました。
 予定通りです。

体育祭前日

画像1
 開会式は、9時です。

 美術部の作品が体育祭を盛り上げます。
本日:count up20
昨日:92
総数:78959

給食だより

保健だより

カウンセラーだより

交通安全だより

太田市立西中学校
〒373-0056
住所:群馬県太田市八幡町24番1号
TEL:0276-22-3305
FAX:0276-22-3364