1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

頑張ったキミへ

画像1
画像2
画像3
 

1学期終業式

画像1
画像2
画像3
 みんな頑張ったね!
 
 さあ、今年は、どんな夏休みにしようか?

高原学校第1日目の様子 その3

画像1
 ♪よるは なぎさに 黒いこえ
  キャンプ ファイヤー もやすのさ
  かたくみ うたえば 目がしら熱く
  てがみを 母に 書きたいな
  こうげん こうげん 青い青い おもいで♪

 順調に進んでいるようです。

高原学校第1日目の様子 その2

画像1
画像2
画像3
 ♪きょうは カッター 水かがみ
  漕ぐぜ おおきく ひとまわり
  あいずは 笛だよ 波うてオール
  さかさの富士を 登るのさ
  こうげん こうげん 青い青い ゆめゆめ♪

高原学校第1日目の様子

画像1
画像2
 第1日目の様子が届きました。
 入校式の様子です。

 ♪こうげん こうげん 青い青い おんがく♪

笑顔で

画像1
画像2
 3年生が卒業アルバム写真撮影を行っています。

沼ノ原散策

画像1
画像2
班別の沼ノ原散策、始まりました。

ビジターセンター前

榛名高原学校へ

画像1
画像2
 気持ちの良い青空
 あふれる笑顔
 
 ワクワクが伝わってきます。 

自然環境 楽しく学ぶ 高原学校

画像1
画像2
 最終確認をしました。
 
 思いっきり楽しんできてくださいね。

 

市総合体育大会及びコンクール等壮行会

6月30日(金)に市総合体育大会及びコンクール等壮行会を行いました。

各部活の決意表明では、「絶対勝つぞ!」「必ず良い結果を残すぞ!」という
熱い思いが西中全体に伝わったと思います。

また、薊先生の期待のこもった力強いエールのおかげで、
西中生徒のやる気や闘志も高まりました。

3年生は部活動が残りわずかです。
みなさん、悔いの残らないよう部活動に全力で取り組んでいきましょう!! 

(生徒会本部役員 高橋)

画像1画像2画像3
本日:count up27
昨日:48
総数:79805

給食だより

感染症について

保健だより

太田市立西中学校
〒373-0056
住所:群馬県太田市八幡町24番1号
TEL:0276-22-3305
FAX:0276-22-3364