1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エール〜目標に向かって

画像1
画像2
画像3
 生徒会本部の主催により、県大会に出場する104名を、全校で激励しました。

 残念ながら県大会に出場することができなかった仲間の分も、県大会での健闘を誓う各部。

 共に切磋琢磨し練習に励んできた過程、それを称え合う、支え合う仲間。
 西中みんなの思いや願いが結集し、勝ち取った県大会。
 
 どんな時も仲間を信じて、自分にできることを思いっきり、精一杯頑張ろう。

ありがとう 次は私が 譲ります

画像1
画像2
 太田警察署の方をお迎えして交通安全教室を実施しました。

 夏休み前の今回は、自転車の安全な乗り方を確認し、交通安全への意識を高めることを目的としています。

 一人一人が自分たちの通学の様子を思い浮かべながら、「あの場所では」「こうします!」と、「私の交通安全宣言」を考えます。

中央委員会

7月3日に第4回中央委員会を行いました。

今回は、西中の課題を解決していくために、各委員会の仕事内容について考えてもらいました。

前期もあと少し! 残りの委員会活動をより良くしていきましょう‼
        (生徒会本部役員 清水)

さあ行こう 最高の夏へ

画像1
画像2
画像3
 PTA会長さんも駆けつけ、熱く激励してくださいました。
 
 3年主任からもアツイ応援。

 自分の頑張りを誓い、仲間の活躍を願う、

 それをみんなで共有できるとっても素敵な時間になりました。
 生徒会本部をはじめみなさん、ありがとう!!

応援が私たちを一つにする

画像1
画像2
画像3
 6月30日(金 生徒会本部が中心となり企画運営した、壮行会を行いました。

 各部が最後の市総体、コンクール等へ挑むにあたり、全校で激励しました。
 
 全校で歌った校歌、各部の意気込み、応援、

 想いや気持ちが揃う素敵な時間となりました。
本日:count up37
昨日:48
総数:79815

給食だより

感染症について

保健だより

太田市立西中学校
〒373-0056
住所:群馬県太田市八幡町24番1号
TEL:0276-22-3305
FAX:0276-22-3364