最新更新日:2024/05/02
本日:count up3
昨日:53
総数:92860

第77回卒業式2

厳粛な雰囲気の中で卒業式が行われました。
大きな拍手に囲まれて、卒業生が入場。
卒業式が進行する中で、涙する生徒の姿が
あちらこちらで見られました。

とてもすばらしい卒業式になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第77回卒業式

令和5年度毛里田中学校の卒業式が盛大に行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 卒業アルバムを配布しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月11日(月)

卒業アルバムを配布しました。

3年間を振り返り、「なつかし〜!」と盛り上がる3年生。

お互いに寄せ書きを書き、

残り少ない中学校生活に思いを巡らせています。

3年生 大盛り上がりのレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
栃木県の一般選抜が終わり、ほとんどの入試が終了しました。

生徒は緊張から解放されたのか、リラックスした様子でした。

今回の学年レクは、

フルーツバスケット&イス取りゲーム。

この学年らしく、大盛況の内に幕を閉じました。

最後は笑顔で集合写真です。

3年生 奉仕作業を行いました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6日(水)、毎年恒例の奉仕作業を行いました。

寒い中でしたが、

重い荷物を運んだり、備品をきれいに拭いたり、

お世話になった校舎に感謝の気持ちを込めて取り組みました。

教頭先生からも

「よく働いてくれる3年生だ!」と

お褒めの言葉をいただきました。

川越校外学習

3月1日(金)、朝方の雨がうそのような良い天候に恵まれ、2年生は元気に川越学習に行ってくることができました。1日かけて、各クラス7班に分かれての班行動。十分な準備をしてのぞんだせいか、とても良い校外学習になったように思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

川越校外学習

画像1 画像1
2年生の校外学習。
川越市街地での班別行動を行います。

出発時はあいにくの小雨でしたが、生徒たちがバスに乗り込むと空は明るくなりました。
現地では良い天気となることを期待します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太田市立毛里田中学校
〒373-0016
住所:群馬県太田市矢田堀町242番地2
TEL:0276-37-1205
FAX:0276-37-6993