ASAHI MIND〜 A あいさつ・返事(礼儀)S せいそう(奉仕)A ありがとう(感謝)H ひとにやさしく(思いやり)Iいじめをしない(よさ)〜
TOP

全校朝会がありました。

画像1
画像2
画像3
校長先生より、映像を用いた『やってみよう』について、そして、新元号の令和についての話がありました。
自主性、表現力、発想して人に伝える力、 ASAHI MINDと和の関連性、など、いくつものキーワードがありました。
令和の時代を生きていく、つくっていく子どもたちへの思いが語られました。
また、本日、『10連休を迎えるに当たって』の通知を配布しました。
ご家庭でご覧いただければと思います。

退任式が行われました。

画像1
画像2
4月12日(金)に退任式が行われました。

転任・退任された先生方との感動的なお別れでした。この別れを成長に変えましょう。

自転車点検の延期のお知らせ

4月10日(水)に行われる予定の自転車点検が

雨の予報が出ており、延期となりました。

4月11日(木)に行われます。


よろしくお願いします。

新任式・始業式・入学式が行われました。

画像1
画像2
画像3
4月8日(月)に新任式・始業式・入学式が行われました。

新しい先生方、仲間との出会いがあり、素晴らしい一日となりました。

今年度もよろしくお願いします。

入学式準備が行われました。

画像1
画像2
画像3
今年度もよろしくお願いします。

新2、3年生が一生懸命に準備をしてくれました。

新入生の入学を楽しみに待っています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新更新日:
2024/04/19
本日:count up6
昨日:36
総数:122308
あさぴーとあさがっぱ
太田市立旭中学校
〒373-0816
住所:群馬県太田市東矢島町1082番地
TEL:0276-48-5631
FAX:0276-49-1019