ASAHI MIND〜 A あいさつ・返事(礼儀)S せいそう(奉仕)A ありがとう(感謝)H ひとにやさしく(思いやり)Iいじめをしない(よさ)〜
TOP

お昼はバーベキュー

ご飯をおかわりする人がたくさんいました。よく食べて、大きく成長してください!
画像1
画像2
画像3

カッターの様子

カッターの上で、手を振り合いました。楽しカッター!
画像1
画像2
画像3

閉校式

リーダーを支えるフォロワーがたくさんいました。また、修正が必要なことに迅速に対応できたことがすばらしいです。1年生のこれからの成長が楽しみです。
画像1
画像2

来た時よりも美しく

掃除もしっかりできました。「来た時よりも美しく」、いつも心がけていきましょう。
画像1
画像2

カッター上達しています!

2日目のカッター訓練です。ぐんぐん上達しています!



画像1
画像2
画像3

食事係、頑張りました

食事の準備、片付けだけでなく、ホールの掃除もよく頑張りました!食事係、ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

朝ご飯

ご飯と味噌汁の和食です。余ったヨーグルトを奪い合うじゃんけん大会も盛り上がりました。
画像1
画像2
画像3

朝の集い

すがすがしい空気の中、朝の集いを行いました。ラジオ体操で、目がシャキッと覚めました。今日も一日、頑張りましょう!カッター訓練で、「力を合わせる気持ちよさ」を体感しよう!皆、元気です!
画像1
画像2
画像3

班長会議

今日のよかった点や修正が必要な点について、確認しました。皆、元気に過ごせた1日目、よく頑張りました!
画像1

就寝前のひととき

お風呂に入って、さっぱりしました。ゆっくり寝て疲れた体を休めましょう。皆、疲れ知らずで、元気です!
画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤー2

ダンスでも盛り上がっています。
画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤー

火を囲んで、まるバツクイズやクラス対抗クイズで盛り上がっています。
画像1
画像2
画像3

夕ご飯です

食事係が素早く準備してくれました。いっぱい食べて、キャンプファイヤーを楽しみましょう!
画像1
画像2
画像3

部屋の中

まだまだ元気です。
画像1
画像2
画像3

カッター、お疲れ様

掛け声を変えながら、楽しくカッターを漕ぎました。担任の先生の名前が掛け声になっていたクラスもありました。次は、夕食準備と部屋掃除です。
画像1
画像2
画像3

カッター!!

順調に上達しています。あーさーひ!の掛け声です。
画像1
画像2
画像3

入校式

時間より早く集まり、無事に入校式を済ませました。校長先生も駆けつけてくださいました。いよいよカッター訓練が始まります。
画像1
画像2
画像3

お昼ご飯

おいしいお弁当を食べて、パワーアップしました!
画像1
画像2
画像3

植物でダーツ

キンミズヒキという植物を投げて、ダーツのように遊びました。自然のものを使って遊ぶのも楽しいですね。
画像1
画像2
画像3

榛名湖に到着

これから、ガイドさんと一緒に自然散策をします。各クラス、3つの班に分かれて、行動します。涼しくて、気持ちいいお天気です。皆、元気です!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新更新日:
2024/05/08
本日:count up3
昨日:49
総数:122697
あさぴーとあさがっぱ
太田市立旭中学校
〒373-0816
住所:群馬県太田市東矢島町1082番地
TEL:0276-48-5631
FAX:0276-49-1019