【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

平成31年度 始業式・入学式

画像1画像2
 4月8日に平成31年度の始業式と入学式が行われました。番町小学校創立148年度が始まります。
 始業式では、新しい1年の始まりに心躍らせた子どもたちの笑顔が輝いていました。
 入学式では、67名の新1年生が小学校生活を元気にスタートさせました。
 新6年生は在校生の代表として準備や係活動などに一生懸命取り組んでいました。新2年生は、先輩として番町小学校の生活について立派に紹介することができました。
 保護者の皆様・地域の皆様には、今年度も番町小学校の教育活動に多大なるご理解とご協力を賜れればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31