社会を明るくする運動 表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
 「社会を明るくする運動」に関する表彰式が行われました。
 日常の家庭生活、学校生活の中で「犯罪や非行のない明るい社会づくり」をテーマに標語を募るコンテストにて、本校生徒30名が表彰されましたのでお知らせします。
 〇 推進委員会長賞    1名
 〇 更生保護女性会長賞  1名
 〇 審査員特別賞     4名
 〇 佳作        24名
 

合唱部 ウィンターコンサートに向けて練習中

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。
合唱部では、12月16日(土)のウィンターコンサートに向けて、練習にも熱が入っています。今年は4・5年生が中心となり、企画の段階から細かな打ち合わせを重ねてきています。会場の装飾までこだわって考え、例年よりもさらにパワーアップしています!歌だけでなく、ハンドベルにも挑戦しているので、そちらの方にも注目していただけるように部員みんなで、一生懸命練習をしています。
九段祭後、初の公演となります。本番まで全力で、頑張っていきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31