水泳部 9月の活動報告

 9/9(土)10(日)
 東京都中学校学年別水泳大会(辰巳国際水泳場 長水路)

 中学校の大会としては今年度最後の公式大会でした。
 19名の中学生全員が参加し、2日間を戦い抜きました。
 結果4種目において入賞を果たしました。下記の通りです。

 中1 男子50m背泳ぎ   32秒50 第8位
 中3 男子50m平泳ぎ   33秒52 第8位
 中3 男子100m自由形  56秒35 第3位
 中3 女子50m自由形   28秒26 第3位

 3年生は次年度より後期課程に上がると十六校大会に出場します。
 そういった点で、今後が楽しみな結果だったと思います。


 9/30(土)
 東京都高等学校長水路記録会(辰巳国際水泳場 長水路)

 高校生の大会としては今年度最後の長水路での大会でした。
 
 九段祭期間には満足に練習もできない中、ベストタイムを更新した生徒や、ベストタイムに近いタイムを出せた生徒もおり、実りある大会だったと思います。

 夏の大会を境に部長・副部長の交代もあり、新体制での活動がスタートしました。
 今後の水泳部にも熱い応援をよろしくお願いします。

(下は中学校学年別大会の時の写真です)


画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30