重要 Office365で新たな取り組みを始めます!(全員要確認)

17回生のみなさん、こんにちは。学年主任の小川です。


Office365をはじめて一週間経ちました。みなさん、アクセスできているでしょうか。

そこで、みなさんがとどこおりなくアクセスできているかを確認するためにも、今日からOffice365を使用して、日々のみなさんの様子を送ってもらおうと思います。

この休業期間も二週間がたちました。毎日課題や自主学習に励んでいるとは思いますが、今までにないことばかりで、戸惑いを感じたり、不安感を覚える人もいるのではないでしょうか。



そこで、毎日の出来事や、思ったこと感じたことなどを簡単に報告できるような様式を作成しました。
詳しいやり方や、締め切りの時間などはOffice365を見て確認してください。


こういった状況ですので、先生たちはみなさんの様子を気にかけています。

また、みなさんがアクセスするのに苦労していることも考えられます。

したがって、少し様子を見て提出が一度も確認できなかった生徒については、学校から様子をうかがう連絡をすることも考えています。


一日も早くこの状況が収束し、みなさんと学校で一緒に生活できることを担任全員が心待ちにしています。

それまで思うようにいかない日々が続くかもしれませんが、力を合わせて乗り越えましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31