吹奏楽部 打楽器五重奏がコンテストで上位入賞!

画像1 画像1
1月29日(日)尚美ミュージックカレッジ主催の「第33回SHOBI高校生アンサンブルコンテスト」本選に出場し、優秀賞とSHOBI賞(第4位)を受賞しました。
この大会には全国から予選に76団体が応募し、予選を通過した14団体がこの日に尚美バリオホールで行われた本選に参加しました。
各地区のコンクールでも優秀な成績を残している学校が多数参加している中、第4位の成績を収めることができたのは、メンバーの努力はもちろん、ご指導いただいた先生方や保護者の皆様、関係者の皆様のおかげです。
これからも部員一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

軟式野球部 中野区交流大会1回戦について

 1月29日(日)に中野区交流大会1回戦が行われました。この大会は、中野区少年野球連盟が主催で、各市区町村の代表32チームにより、トーナメント方式で行われる大会です。
 本校野球部は、1回戦台東区代表のオールドリームスと対戦しました。オールドリームスには、11月の23区大会で、1対1から延長タイブレークで敗れ、悔しい思いをしました。縁あって、再戦の機会が巡ってきました。
 台東区の強豪チームだけあり、何度もピンチを迎えましたが、投手の粘りのピッチングにより、4対3で勝利することができました。応援ありがとうございました。
 2回戦は、足立区の強豪ブラックキラーズと2月11日(祝)上高田球場において11時から対戦します。粘り強い野球ができるように選手とともに頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

                 計
オールドリームス 0000102 3
九      段 003010× 4
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31