全力!本気!真剣!この第十四中学校の代表的な言葉を胸に1年間頑張ろう第十四中生!!! やればできる!!! できるまでやる!!

3年2組 入場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<div dir="auto"></div>

3年1組 入場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<div dir="auto"></div>

第74回 卒業証書授与式

画像1 画像1
画像2 画像2
準備は万端です。
少し風がありますが、雨は降らない予報です。

3年間の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年間の思い出のアート
1年次 生徒から公募して皆で選んだ作品
2年次 遠足の思い出鎌倉
3年次 思い出での学びの校舎

第74回 卒業証書授与式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は天候に恵まれて第74回 卒業証書授与式を校庭で行います。

本日の卒業式について

画像1 画像1
おはようございます。卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。本日の卒業式は、校庭で、実施いたします。どうぞよろしくお願いします。

3年 最後の式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ、明日、卒業式となりました。
〜赤ジャロード、この道、ずっと、行けば、最後は、笑える日が、来るのさ、赤ジャロード〜
式辞の最後に、みんなで一緒に、手を合わせて、ONE TEAM、赤ジャの絆を確かめ合えたらいいですね。

春の訪れ

画像1 画像1
校庭の片隅に一輪の桜の花が。明後日は卒業式です。


全パートで

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<div dir="auto"></div>

女子パート

画像1 画像1
画像2 画像2
<div dir="auto"></div>

男子パート

画像1 画像1
画像2 画像2
<div dir="auto"></div>

歌の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子
パート別

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歌の練習
パートごとに別れて練習

今日の給食

画像1 画像1

卒業式予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
PTA会長の依田様から、PTAの皆様から卒業生の皆さんへの記念品の贈呈があり、あわせて、心温まるお祝辞もいただきました。ありがとうございました。また、他学年の先生を代表して、2年生の学年主任の先生からも、卒業生の皆さんに言葉でエールが送られました。卒業まで、あと少しです。

卒業式予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、保護者席に、式当日出席できない2年生の生徒の皆さんに座ってもらい、3年生の生徒の皆さんが、卒業証書を受け取る様子を見守ってもらいました。2年生の式に臨む姿は、大変立派でした。その後、在校生代表の生徒の皆さんから、卒業生の皆さんへの送る言葉がありました。3年生の皆さんは、式当日は、ぜひこの3年間、十四中の学舎で生きてきた証を元気な勢いのある呼名の返事で示してほしいと願っています。予行終了後、PTA会長の依田様が代表して、PTAからの記念品の贈呈をしていただくとともに、卒業生に対して、心温まるお祝辞をいただきました。ありがとうございました。

表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育優良生徒

表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
優良生徒

生徒代表のことば

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<div dir="auto"></div>

三年六組 入場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<div dir="auto"></div>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 春季休業日終
4/6 前期始業式