全力!本気!真剣!この第十四中学校の代表的な言葉を胸に1年間頑張ろう第十四中生!!! やればできる!!! できるまでやる!!

陸上部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
足立区、江東区陸上競技大会
ロードレース競技3年、2年、1年生
2つの大会で優秀な成績を納めました。

美術部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
人権ポスターコンクールで表彰されました。

全校集会学校(Zoom)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
コロナ禍により授業、修学旅行、魚沼自然教室、体育大会、文化祭中止など今までと違うものとなりましたがみんなの協力(思いやり、感謝)で乗り越えてきました。この後も油断しないで、年明けに元気な姿で登校してください。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の皆さんの熱い思いがすべての競技で感じられた体育大会でした。2年生の皆さん、お疲れさまでした。クラスや学年の絆も一層深まったことでしょう。次年度の体育大会が楽しみです。実行委員、体育係、陸上部の生徒の皆さんなど、陰ながら体育大会を支えてくれた皆さんに感謝です。保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげで、別々の実施とはなりましたが、全学年の体育大会が無事終了しました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男女混合選抜リレー。勝利の女神は、7組に耀きました。おめでとうございます。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男女混合選抜リレー

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男女混合選抜リレー。本日のトリの競技です。全集中、青ジャの型。勝利の女神は、どのクラスに微笑むか。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
障害物競争 第二弾

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
障害物競争第二弾。段ボール蹴りから、ネットくぐりに、米俵の袋移動から、砂の重り運びに代わってのレースです。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
障害物競争

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
障害物競争。ハードルを飛び、段ボールを蹴り、米俵で飛び跳ねて移動し、最後は、社会科の地理などのクイズに答えてゴールします。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全級リレー 1組に勝利の女神が微笑みました。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全級リレー

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全級リレーの様子です。各クラス全力疾走です。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引き 決勝 3組対7組
決勝戦にふさわしい名勝負でした。綱引きは、激闘の末、7組に軍配が上がりました。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引き

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引き

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引き

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引きの様子です。どのクラスも気合いが入っています。

2年生 体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風の目
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 春季休業日終 新入生事前登校
4/6 前期始業式   小学校入学式

ホームページ掲載文書

学校概要

ホームページサイトポリシー

学校要覧

その他

進路状況