第1回玉置ゼミ合宿

画像1
12月26・27日に、玉置先生とそのゼミのメンバーによる合宿を行いました。笑いあり真剣さありの有意義な2日間だったと思います。

卒業論文の目次づくり、世界観が広がったさまざまなお土産(笑)、懇親会、玉置先生へのサプライズ、中学生に見守られる中でのラジオ体操、酒井先生による面接指導など、内容が盛りだくさんでした。

この2日間で感じられたことは、このゼミのチーム力です。自分の卒業研究や面接対して真剣にアドバイスしてくれる仲間や先生たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の合宿を通して、課題がたくさんできたので、その課題を克服できるように努力することと、ゼミ生全員で試験を突破し良い教師になれるようにこれからも学び続けたいです。(大澤)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

27ゼミ生レポート

教育資料