「2015年」は出会いの1年

画像1
今年は出会いの一年でした。様々な出会いがあった中でも、何よりも一番は玉置先生との出会いです。

最初のゼミの日にすごく緊張して講義室に行きました。
飛び込んでみたのはいいけど、どんな先生なんだろうと正直不安でした。

結果的に最高の選択をしたなというのが今の気持ちです。
ゼミ決めの時に、一人で不安だったけど自分の気持ちに正直に選んでよかったなと思いました。

玉置先生のもとで多くのことを学び、たくさんの人と出会いました。
これからの自分に生かせるものばかりでした。
たくさん勉強になりました。

来年も多くの出会いをしていきたいです。そしてたくさん学びたいです。
来年は自分から積極的に出会いを探していこうかなと思います。

今年一年ありがとうございました。
来年も最高に面白い一年に、ゼミにしていきたいです!していきましょう!
そして、チームワークでの教採合格目指して頑張ります!!

よいお年を。(中田啓)
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

27ゼミ生レポート

教育資料