卒論発表会に参加させていただきました!

 1月30日、ある教職ゼミの卒論発表会に参加させていただきました。

 気になるテーマがあったことと来年度の勉強にと思い参加させていただいたのですが、初めて見る卒論発表会の雰囲気にこちらも緊張してしまいました。その中で、4年生の方々が一生懸命発表している姿はとても輝いて見えました。それは、きっと自分が行なってきた研究に自信があったからだと思います。

 来年この様に発表できるのか…と思うと不安な面もありますが、緊張に負けず自分の考えを伝えられるようにしたいです。そのためにも自分の研究テーマについて見通しを持ちつつ、しっかりと調べ、考えていく必要があると思いました。(浦)
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

27ゼミ生レポート

教育資料