新しい家族(牧野)

画像1
 なんと!我が家に新しい家族が加わりました!

 うさぎの「リノ」です。私は「りーさん」と呼んでいます!父母は「りーたん」と呼んでいます、、、。

 うさぎを飼うことは、父母が決めていました。今では、お父さんがうさぎにデレデレしています。(笑)私に相談もなく、突然、「うさぎ飼うことにしたよ。」と言われた時は、びっくりしました。しかし、私は動物が大好きなので、大歓迎です!

 ここで!うさぎに関するクイズです!

 うさぎは気にいらないことがあると、ある行動をとります。それは、次のうちどれでし ょう。
1.耳をめいいっぱい立てる
2.ぶるぶると体をふるわせる
3.足を床にだんだんする(足踏み)

 答えが気になる方は、牧野まで!(牧野)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30