6月20日第1期生ゼミ記録(杉下)

画像1
先日のゼミでは、いつも通り教職教養の過去問を解きました。

しかしその前に、玉置先生の奥さまから嬉しい差し入れが♪
アメリカに行かれたそうで、宇宙食のバナナと、ハーバード大学のチョコレートをいただきました。
食べたことのない宇宙食にみんな興味津々。ハーバード大学のチョコレートは、賢くなれそうだと有り難くいただきました(笑)
素敵なお土産ありがとうございました!

賢くなったところで、教職の問題に取り組みました(笑)
今回は、色んな内容が盛りだくさん。特別支援教育、体罰、いじめ、性同一性障害等、幅広く復習することができました。
玉置ゼミで毎回問題をやっているおかげで、初めて見る問題は少ないですが、まだ2択に絞り込んで間違えることや、自信のない問題も多々あります。試験まで一ヶ月弱ですが、しっかりつめて、自信をもって答えられるようにしたいです。(杉下)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30