久々の...(佐藤)

画像1
先週の土曜日、私は久々に”ある2つのこと”をしました。

まず1つ目は中学校の部活指導です。8月上旬以来ほぼ2週間ぶりで、正直生徒が私の顔を忘れていないか心配でした(笑)。しかし、そんな私の心配を払拭するように生徒たちは練習に取り組んでいました。この日も気温が高い中でしたが、新チームになってから少しずつお互いに声を掛け合って練習ができるようになってきたと感じます。秋の大会に向けて、気力・体力ともに伸ばしていけるように、私も指導に熱を入れ直していきたいと思います。

次に2つ目は金華山登山です。以前記事にも書かせていただいたように、ほんの思いつきで金華山に登ってしまう私ですが(笑)、あれ以来金華山には登っていませんでした。ただ、この日も体を動かしたいという思いから登ってきました。久しぶりだったの体力的には少し厳しかったですが、いつ見ても山頂からの眺めは絶景でした。今後は金華山以外の山にも登りたいと思います。

1日を振り返って、自分の好きなことが思う存分できたこの日は、本当に充実していたなと感じました。(佐藤)
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30