受け継がれるバトン(佐藤)

画像1
先週の火曜日、私が所属する陸上部で部長の引き継ぎ式がありました。これまでメインでチームを引っ張ってきた3年生は教育実習に行くので、毎年この時期に2年生の代に引き継ぎが行われています。
自分もちょうど2年前に部長を受け継ぎ、そして1年前に引き継いだことを思い出すと、とても懐かしく感じました。

言い訳になってしまいますが、私は教採に向けて取り組んでいたこともあり、4年生になってからはあまり部活に行けませんでした。しかし、自分が出場する試合に向けた調整と、今の2年生がどんなチームを作っていくのか、その様子を見守るためにも、今後は積極的に部活に行こうと思います。(佐藤)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31