初めまして(松田)

画像1
初めまして。玉置ゼミ3期生の英語専修2年の松田紗季です。

昨日、母から連絡があり、春休みの帰省の日程について話をしました。「ついこの前まで冬休みだったのに、早いね。」という話をしました。

私は実家を離れて下宿しています。冬休みには帰省をし、家族で新年を迎えました。

下宿先に帰る前日、母と2人で出掛けました。私は中高と部活で忙しかったので、久しぶりに母と2人の時間を過ごしました。買い物をして、お昼は母が私をずっと連れて行きたかったというレストランに行きました。そこでは大学での勉強の話やサークルの話、昔の思い出話などをし、あっという間に時間が過ぎました。

そんな母は昔から私がやること、やりたいことに対し、いつも応援してくれます。今も私が教師になることをとても楽しみにしています。その母に良い報告をするためにも、たくさん学んで、夢を叶えたいです。

写真は下宿先に帰るときに実家の前で撮ったものです。

これからお世話になります。宜しくお願いします。(松田)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28