玉置先生とお茶会(牧野紘)

画像1
2月19日の「愛される学校づくりフォーラム」にて、模擬授業をさせていただくので、その相談を玉置先生としてきました!

玉置先生と金時計で待ち合わせをする時がくるとは思ってもいなかったので(笑)、やや緊張しながら金時計で待っていました。

タイトルはお茶会ですが、甘いものをいただきながら、しっかりと相談にのってくださいました。先生と一緒に授業の流れを考えていると、自分のやりたいことを上手く形にして提案してくださったり、自分では思いつかなかったような視点を与えてくださったり、自然と楽しみながら授業を考えていました。 玉置先生、お忙しい中時間を作ってくださり、ありがとうございました。

本番のことを考えると胃が痛くなる気もしますが、今は純粋に授業を考えることを楽しんでいます!当日は学ばせていただく気持ちを大切に、笑顔で頑張ります!よろしくお願いします。(牧野紘)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31