6月16日2期生ゼミ記録(白井)

画像1
こんにちは、試験まで日付が近づき、毎日毎日、自分が後悔しないようにと思い、過ごしています。6月16日の2期生ゼミの様子について書きます。

過去問題演習では、3周目となり、どんどんスピードと正解率の上がる仲間の様子に、励まされています。しかし、前回間違えた所と同じ所を間違えてしまいます。試験に近づく今だからこそ、苦手を確実になくしていきたいと思います。そのために、間違えた問題を見直していこうと思います。

卒業論文のはじめにをゼミ生で読み合い、コメントし合いました。卒業論文の内容を知っている仲間ですが、初めて読む人にどう伝わるかなどを含め、考え合いました。試験が終わってから、本格的に卒業論文を書きますが、互いのものを読むのが楽しみになりました。

最後に、身体にも気をつけながら、ゼミ生全員で、学び合い、力を尽くしたいと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31