久々の大活躍(菱川)

こんにちはみなさん夏休みどうお過ごしですか?旅行やキャンプそれにBBQ!そして夏といえば海ですかね!海以外は菱川は全て制覇しました(笑)。だが僕が一番力を入れているのがバイトかもしれません。

今回はそんなバイトの話ではなく僕の家のもうすっかりお婆ちゃんなペットのハッピーのお話です。ワンっ!

昔は帰ってくるたびドアの前で尻尾を振って家の中走り回っていたのに最近ではお気に入りの座布団でずっと寝てしまっているハッピー。けどそんなハッピーも可愛いですね。

そんなハッピーが昔我が家で大活躍したことがあったのです。僕が中学2年生の時でした。ちょっと夜更かししてパソコンを開いたり、テレビを見ていた時のことでした。時間は夜中の2時くらいですかね。横で寝ていたハッピーが急に起き上がりうなりだしたんです。どうしたんだろうと思って唸っている方向のカーテンをバッ!と開いたら誰かわかりませんが走って逃げて行きました。

ハッピーが気づかなければあの時どうなっていたんだろうって思うと怖いですね。そして時はたち昨日の15時くらいですかね。ガチャッ!と玄関の方から音がしてなんだろう?親が帰って来たかな?とか思っていました。その時です。いつもはもうそんな玄関の音なんかじゃ起きないハッピーが急に起き上がり吠え始めました。なんだなんだ!と思い玄関の前の映像を見てみると全く知らない人がいて犬の声にビビったのか家から去って行きました。ハッピーはすごいなとまたまた感じされられる瞬間でした。

いつまでたっても菱川家を守ってくれる番犬です。最後にそんな可愛い可愛いハッピーの写真をみなさん是非見てください(菱川)
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30