友達からの一言(丹羽)

 こんにちは。3期生の丹羽亜由美です。

 あっという間に4月ですね。今日、大学で学生最後の健康診断があったため、久しぶりに大学に行きました。そこで少し嬉しいことがあったので紹介させて下さい。

 3期生の岡田さんとゼミのセミナーの話をしていると、同じ国語専修の友達に「最近、玉置研究室で記事を読むのを楽しみにしてるよ」と言ってもらえました。普段何気なく書いている記事ですが、読んでもらい、声をかけてくれる友達がいるという喜びを感じるとともに、「読みたい」と思ってもらえるような記事が書けるように精進していこうと思います。

 玉置ゼミに入ったのだから「書くことによって学ぶ」という初心を忘れずに残り1年という学生生活を後悔しないように生活していきます。

 今年度もよろしくお願いします。(丹羽)

画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30