4回目の入学式(早川)

 こんにちは。3期生の早川です。

 2期生の先輩たちを送り出して早くも2週間が経ち、あっというまに4月を迎えました。暖かくなってきたなと感じるどころか、ここ最近暑いと感じるほどの天気の良い日が続いています。そんな日々の中、大学4年目にして4回目の入学式に参加してきました。(スタッフとしてです。(笑))

 着慣れないスーツを身に着け、キョロキョロと周りを見渡す新入生の姿を見ると、自分もこんな頃があったのかなと懐かしい気持ちになりました。インタビュアーのカメラマンを前にして、大学生活への夢と期待でいっぱいの言葉で答えているのをみていると、元気がもらえるというか、自分もただひたすらに前を向いて頑張っていかないとなと感じさせられました。

 自己PRや志望動機、面接対策など自分のことを充実させないと後々、ツケが返ってくるのは分かってはいますが、今は最後の在学生代表メンバーとしての新入生歓迎の仕事を頑張りたいと思います!

 全部最後までやりきったら、きっとスパッと切り替えられると信じて・・・。(早川)

※ 写真は調子乗った自分の写真です。イラつかせたらごめんなさい。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30