自己紹介(二宮)

画像1
 こんにちは。はじめまして!5期生の二宮健悟(にみやけんご)と申します。初めて記事を書かせていただくということで自己紹介をさせていただきます。

 私は英語専修所属で、来年短期でニュージーランドに行こうと思っています。
また、出身は愛知県の春日井市です。決して遠すぎるわけではないのですが、一人暮らしをしています。

 大学ではフレンドシップの活動をしていて、この写真は野菜のヘタを使って栞を作った時の写真です。この企画は子どもたちにもなかなかうけていました(笑)。趣味は邦楽ロックバンドのライブに行くこと、料理を作ることです。

 玉置ゼミに入ろうと思ったきっかけはゼミの先輩が勧めてくださったことが大きいです。そして実際に玉置先生にお会いして先生の考え方に惹かれて決心しました。

 「書くことによって学ぶ」ということを自分はそこまで得意ではないですが、ゼミで過ごす2年間で先輩、同期、後輩と切磋琢磨しながら成長し、多くの価値観に触れていきたいと思います。よろしくお願いします。(二宮)

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31