4月29日の杉山さんの発表から学び得たこと(古川)

画像1
 こんにちは。 5期生の古川瑛理です。第4回5期生ゼミの杉山さんの発表からの学びについて書かせて頂きます。

 今回、杉山さんはゼミで2回目の発表で前回の発表を活かし、終始全員を見る意識を持って、豊かな表情で柔軟に発言に対し対応しているように見えました。

 また聞き手の意見を取り入れながら進行をし、途中で意見が変わった子に対しても、褒めながら価値付けをしっかり行なっており、聞き手として参加していてとても楽しい発表で見習いたいと思いました。

 前回の発表から数週間しか経っていないのに、こんなにもレベルアップしている仲間の様子を見て、とても刺激を受けました。より一層このゼミでの学びを大切にし、自分自身もみんなに負けないように成長していきたいです。杉山さん、お疲れ様でした。 (古川)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31