10期生自己紹介(道下)

画像1
画像2
 はじめまして!玉置ゼミ10期生 英語専修の道下優希(みちしたゆうき)です。

 今回は自己紹介と玉置ゼミを希望した理由を書かせていただきます。

 私は岐阜県岐阜市出身で、大学までは車で通っています。大学では、大学祭実行委員会に入っています!今年も12月に大学祭が行われ、とても充実した時間を過ごすことができました。

 今年も残りわずかということで、2023年を振り返ると、写真フォルダにネイルの写真が多いことに気がつきました(笑)今年の3月からネイルサロンに通っているのですが、毎回ネイルをしてくださる担当の方とお話する時間がとても好きで、私にとって大切な時間です。少し忙しい日が続いても、あと何日後にはネイルサロンに行けると思うとエネルギーが続きます。人と繋がる暖かさを改めて感じましたし、この出会いを大切にしたいと思っています。

 続いて、玉置ゼミに希望した理由を書かせていただきます。私はさきほどお話した通り、大学祭実行委員会に入っています。そこで仲良くさせていただいている先輩が玉置ゼミ9期生だったので、玉置ゼミに興味を持ちました。先輩からお話を聞いていると、私が学びたい学級経営や教師についての勉強がよくできると知り、玉置ゼミに入りたいという気持ちが固まりました。ゼミの中でも有名な玉置先生のゼミに入ることが出来て、玉置先生の名に恥じないように頑張りたいと思っています。10期生のみんなとも良い関係を築いていきたいです。これからよろしくお願いします!

 長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。(道下)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30