10期生自己紹介(間宮)

画像1
 はじめまして!玉置ゼミ10期生英語専修2年 間宮愛咲子です。

 まず、自己紹介をさせていただきます。

 私は岐阜県多治見市出身です。大学の近くで一人暮らしを始めて2年経ちましたが、両親の偉大さを痛感しています。今年は20歳の年なので、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思っています!

 私の好きなことは食べることと音楽を聴くことです。普段自炊をしていますが、いつも作りすぎてしまい、少し太った気がします(汗)音楽は私の最強の癒しです。好きなアーティストのライブにも行って楽しんでいます!

 大学生活は英語専修やサークルのメンバーに恵まれて、とても充実しています。残りの2年間もやりたいこと、教師になる上で必要だと感じたことに全力で挑戦していきたいです!

 次に、玉置ゼミを希望した理由について書かせていただきます。

 高校1年生のとき、担任の先生はどんな相談も親身になって聞いてくださり、解決するまでたくさんのお時間とお言葉をくださいました。そのとき、先生が私にしてくださったように、私も子どもたち一人一人に寄り添える教師になりたいと思うようになりました。 この教師像に近づくために「子どもたちとの関係の築き方」、「学級経営」そして「授業づくり」の力を身につけたい私にとって、玉置ゼミしかないと思い、このゼミを希望しました。

 玉置ゼミで学ばせていただけること、本当に嬉しく思っています。これから10期生と一緒に全力で頑張っていきます。よろしくお願いします!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30