3期ゼミ旅行(20190330その4)

画像1
画像2
画像3
 ゼミ旅行の記事を10本アップしたら、3期ゼミ長の早川君が私(玉置)の写真を送ってくれました。「この写真もアップしてください」という指示(笑)だと思い、こうしてアップしました。

 早川君からのメールに中に、「おととい、昨日の2日間と、旅行に来ていただき本当にありがとうございました。先生なしで旅行するゼミも多い中、先生と最後の最後まで時間を共にできるというのも、無数にあるこの玉置ゼミの良さの1つかなと思います」という嬉しい言葉がありました。3期生の皆さん、こちらこそ一緒に連れて行ってくれてありがとうです。

3期ゼミ旅行(20190330その3)

画像1
画像2
画像3
 ガラス細工終了後の満足顔!

 どうです!この笑顔。

3期ゼミ旅行(20190330その2)

画像1
画像2
 ガラス細工工房でのベストショット!

 お店のFBでも採用。

3期ゼミ旅行(20190330その1)

画像1
画像2
画像3
 2日目はゼミ旅行恒例の体験。今回はガラス細工工房でマドラーを作りました。

 作業前の意欲満々の面々です。

3期ゼミ旅行(20190329その7)

画像1
画像2
画像3
 5時間以上、着物で散策してきました。表情に疲れが出ているのは?

 とても楽しい1日目の京都散策でした。いろいろなところでいっぱい写真撮影。そのごく一部です。

3期ゼミ旅行(20190329その6)

画像1
画像2
 八坂神社で異国の方に撮っていただきました。
 
 背中で語る写真。語っているでしょうか?

3期ゼミ旅行(20190329その5)

画像1
画像2
画像3
 菱川君の身長を生かした自撮り!

 あちこちで撮影したうちの3ショット。

3期ゼミ旅行(20190329その4)

画像1
画像2
 今回のゼミ旅行ベストショットはこの2枚!

 そういえば、下の写真を撮ってください、とある女性にお願いをしたら、「先生ですよね」と言われてしまいました。そして「ゼミの皆さんですか」とも。ひょっとしたら研究室HPをご覧になっている方?(笑)。

3期ゼミ旅行(20190329その3)

画像1
画像2
画像3
 京都には着物が似合うと思うショット!

3期ゼミ旅行(20190329その2)

画像1
 八坂神社の境内でワンショット。

 着物での写真は、背景にマッチ。

 着物レンタル企画がグッド!
 

3期ゼミ旅行(20190329その1)

画像1
画像2
画像3
 3期ゼミ旅行は京都方面。過去2年のとおり、行き先は当日まで秘密。
 
 今回は、ナビで行き先がわかるという状況。

 9時30分に大学集合。2台の車で京都方面へ。ホテルに荷物を置いて、12時過ぎに着物レンタルショップへ。そこでのワンショットと美肌加工付き(笑)の2枚。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31