最新更新日:2024/04/26
本日:count up83
昨日:229
総数:325821
・・・新緑の季節!元気に過ごしていきましょう。・・・

3月22日(金)1年おわりの会

修了証が渡されて、代表の5年生児童が受け取りました。
1年生から5年生まで、みんな進級です。
おめでとうございます。
5年生の伴奏担当児童のピアノ演奏に合わせて、校歌を歌いました。
その後、安全な生活についての話もありました。
楽しい春休みにしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)1年おわりの会

    
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)発表:1年生

1年おわりの会の中で、がんばったことについて発表をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)発表:2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)発表:3年生

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)発表:4年生

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)学級活動:全学年

各学級で、担任の先生の話を聞いたり、通知表をもらったりしました。
うのさとっ子のみなさん、卯ノ里小学校で元気に生活してくれてありがとう!
卯ノ里小学校の先生方、うのさとっ子の子どもたちを支えていただき、ありがとうございました。
最後に、保護者の皆様、地域の皆様、学校や子どもたちへの温かいご支援をしていただき、心より感謝申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)学級活動:全学年

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)学級活動:全学年

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)学級活動:全学年

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)学級活動:全学年

  
画像1 画像1
画像2 画像2

3月21日(木)あいさつ運動

6年生が卒業して、今日と明日は6年生がいな通学班での登校です。
児童会執行部で、今日もあさいつ運動をしてくれました。
4月になったら、新しい1年生とのあいさつが楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)うのはな・やまもも学級:給食

今日は、最後の給食の日でした。
しっかりと食べていました。
一人一人が、体も心も大きく成長しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)うのはな・やまもも学級:給食

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)1年生:学級活動

外で元気よく遊ぶ1年生。
なわとびは、みんなでやると楽しいですね。
育ててきたチューリップが大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)2年生:学級活動

お楽しみ会です。
だるまさんがころんだ・・・
みんなで楽しく遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)3年生:学級活動

尾楽しい会、みんなで楽しみました。
お楽しみ会が終わったら、持ち帰るものや学校に置いておくものなどの整理と確認。
今日は、荷物をたくさん持ち帰ったのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)4年生:学級活動

お楽しい会です。
2つのフリスビーを使って、ドッチビーをしました。
仲間と過ごした1年間、楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)5年生:学級活動

お楽しみ会です。
いすとりゲ−ムをしました。
簡単なルールの遊びですが、盛り上がりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式1

ご卒業、おめでとうございます。
43名が、卯ノ里小学校を卒業しました。

式はプロローグから始まり、卒業証書授与、校長式辞、来賓の方からお祝いの言葉・・・
呼びかけでは、6年間の思い出、合唱「絆」、家族への感謝の言葉、にこにこ団で学んだこと、在校生に向けて、合唱「旅立ちの日に」・・・
エピローグは、校歌斉唱。
♪進む 卯ノ里小学校♪ ♪励む 卯ノ里小学校♪ ♪輝く 卯ノ里小学校♪
卯ノ里小学校で学んだことに誇りと自信をもって・・・・
そして、「勇気」をもって・・・新たな旅立ちの一歩を踏み出してくださいね。

保護者の皆様、地域の皆様、うのさとっ子の43名の卒業生を温かく見守っていただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
東浦町立卯ノ里小学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字雁狭間山18
TEL:0562-34-7977
FAX:0562-34-3045