最新更新日:2024/05/04
本日:count up10
昨日:210
総数:775185
現在、緊急にお知らせすることはありません。

44th北中フェスタ文化の部_開会セレモニー

生徒会による開会セレモニー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

44th北中フェスタ文化の部_速報24

生徒の下校後、明日の「体育の部」に向けて、先生たちは生徒の活躍を期待しながらグランド整備です。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報23

16:00現在
片付けを終えた生徒が続々と下校をしています。
3年生の満足そうな表情が何より嬉しいです。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報22

15:30現在
STを終えて,片付けに入りました。片付けが終わったところから流れ解散です。
画像1 画像1
画像2 画像2

44th北中フェスタ文化の部_速報21

15:13現在
すべての発表と諸連絡が終わり、学年ごとに体育館を退場しています。この後、各学級でSTを行い片付けと明日の準備(体育の部)をして下校となります。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報20

15:05現在
ステージ発表がすべて終わり、明日に向けて、恒例の団長の決意表明が始まりました。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報19

14:20現在
換気タイムが終わり、ステージ発表の後半戦がスタート!
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報18

14:10現在
ステージ発表の途中ですが、5分間の換気タイムです。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報17

13:38現在
ステージ発表が始まりました。
画像1 画像1

本日の昼食_10月3日

画像1 画像1
北中フェスタが行われる今日と明日は弁当持ちになります。昼食時間に自分でお弁当を作ってきた人を探しながら、3年生の教室をまわってみました。手を挙げてくれたのは4名で、写真を撮らせてもらいました。「ごはんだけは自分で詰めた」「冷凍食品を使って作った」「半分は自分で作った」という声も思いのほか多く聞こえてきました。少しでも自分でやってみたことが大きな一歩です。ぜひ少しでも家で料理をする習慣がつくといいなと思います。明日も各教室を回る予定ですので、自分でお弁当を作った人がいれば、ぜひ声をかけてくださいね。

44th北中フェスタ文化の部_速報16

13:08現在
2グループに分かれて展示見学を行っています。
午後のステージは13:40の予定です。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報15

11:45現在
PTA文化講座、恒例のおやじの会「ドミノ倒し」がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【お礼】HPのアクセス数が31万件を突破!

いつも北部中学校のホームページをご覧いただきありがとうござます。
「北部中学校ホームページ」のアクセス数が10月3日11時10分に31万件を突破しました。
これからもよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

44th北中フェスタ文化の部_速報14

11:00現在
今年の北中フェスタは一般公開をしていないので校舎の外は静かです。でも、担当職員は今年もしっかり校内巡視をしています
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報13

10:45現在
恒例のPTA文化講座の真っ最中!
文化講座は、ほぼ予定通りの10:05から始まりました。
終了予定は12:00です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

44th北中フェスタ文化の部_速報12

9:48現在
学習発表の部終了。「PTA文化講座」へ向けて会場移動が始まりました。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報11

9:43現在
生徒会緊急企画「生徒全員大ジャンケン大会」が開催されました。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報10

9:35現在
吹奏楽部の発表が始まりました。
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報09

9:25現在
恒例の新転任の先生へ生徒会からのインタビュー
画像1 画像1

44th北中フェスタ文化の部_速報08

密を避けるため、今年度は舞台から遠い席の生徒も舞台上がわかりやすいようにモニターを用意しました。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校
10/23 オーケストラ鑑賞
PTA
10/21 Gデー
北中Tri
10/24 トライアングルクリーン作戦
10/26 トライアングルあいさつ運動
東浦町立北部中学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字寿二区80番地
TEL:0562-83-7000
FAX:0562-83-9830