最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:46
総数:250993

ゴミゼロ運動(わが街KYODO隊)

生徒のボランティアが,わが街KYODO隊としてゴミゼロ運動に参加しました。
1時間あまりの作業でしたが,みんな一生懸命に取り組み,校内がとてもすっきりしました。
また,多くの保護者の方にも参加していただき,ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(帰着)

画像1 画像1 画像2 画像2
無事学校に帰着しました。
お迎えありがとうございました。

修学旅行(帰路)

画像1 画像1 画像2 画像2
名古屋に到着し、バスで予定どおり出発しました。

修学旅行(帰路)

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗って予定どおり新横浜を出発しました。

修学旅行(解散式)

画像1 画像1 画像2 画像2
新横浜に到着し、少し早目の解散式を行いました。
少し疲れている様子も見られますが、最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

修学旅行(シーバス)

画像1 画像1 画像2 画像2
約20分の船旅です。

修学旅行(シーバス)

画像1 画像1 画像2 画像2
今からシーバスに乗って横浜駅に向かいます。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1 画像2 画像2
分散研修を終えた班が赤レンガ倉庫前に集まってきています。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1
みなとみらい周辺です。
マイカップヌードルを首にかけて満足気に見えます。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1
みなとみらいには、おしゃれな建物がたくさんあります。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1 画像2 画像2
小雨が降ったりやんだりしていますが、元気に横浜を散策しています。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1 画像2 画像2
中華街です。
昼食場所にしている班も多く、おいしそうなものがたくさんあります。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1 画像2 画像2
カップヌードルミュージアムでマイカップヌードルを作成中です。

修学旅行(横浜分散研修)

画像1 画像1 画像2 画像2
横浜に向けて出発します。

修学旅行(朝食)

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかり食べて最終日もがんばります。

修学旅行(最終日)

画像1 画像1 画像2 画像2
最終日が始まりました。
お土産をいっぱい詰め込んだカバンは一足先に東浦に向けて出発します。

修学旅行(ホテル到着)

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目の活動を終えて元気にホテルに到着しました。
最終日に向けて、しっかり休養します。

修学旅行(夜景)

画像1 画像1 画像2 画像2
帰りのバスから東京の夜景を楽しみました。
ちょうどディズニーの花火も見ることができました。

修学旅行(ルミネtheよしもと)

画像1 画像1 画像2 画像2
ステージを見ながらお弁当を食べました。
今からバスに乗ってホテルに帰ります。

修学旅行(ルミネtheよしもと)

画像1 画像1
入場完了し、間もなく開演です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
東浦町立西部中学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字西高根1の5
TEL:0562-83-1710
FAX:0562-83-9899