最新更新日:2024/04/26
本日:count up43
昨日:157
総数:250938

学級・学年開き

2年生や3年生は,始業式の後で学級や学年開きをしました。
生徒たちは,担任や学年の先生の話を真剣に聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

入学式を行い,57名の新入生を迎えました。
緊張した面持ちで式に臨んでいた新入生でしたが,式が終わり退場するときには晴れやかな笑顔になっていました。
早く学校生活に慣れ,西部中学校の一員として活躍してくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

明日の入学式に向けて,2・3年生の生徒が心を込めて準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

着任式

新2・3年生が登校したところで,4月から赴任した職員の着任式を行いました。
新しい先生の挨拶に生徒たちは熱心に聞き入っていました。
挨拶の後,生徒たちの校歌で歓迎しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新学級の発表

登校した生徒たちの前に新しい学級名簿が張り出されると,あちらこちらから歓声が上がりました。
新しいクラスには,生徒一人一人いろいろな感想があると思いますが,新たなメンバーで素晴らしい学級集団を創り上げていってくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新しい職員

4月から西部中学校に赴任する3名の職員が東浦町の発令通知式を終えて,学校に到着しました。
温かい拍手で迎えられ,職員室で自己紹介をしました。
早く西部中学校の生活に慣れ,貴重な戦力として活躍してくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

新学期の準備

生徒たちはまだ春休みですが,職員は今日から平成30年度の勤務が始まりました。
新しい職員を迎えるために,職員室の配置替えや掃除をしました。
新しい時間割もできあがってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事予定
6/7 修学旅行1日目
6/8 修学旅行2日目
6/9 修学旅行3日目
6/11 朝会なし 3年代休
6/13 部活動懇談会 授業参観
東浦町立西部中学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字西高根1の5
TEL:0562-83-1710
FAX:0562-83-9899