最新更新日:2024/05/09
本日:count up1
昨日:168
総数:225486
「感じ、考え、行動する」ぬのせっ子の力を伸ばそう!

夏休み 水泳(プール)の学習の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
夏休みも残り少なくなりました。
今日は、プールに入ることができました。
写真は水泳の練習をしている子どもたちの様子です。一生懸命取り組んでいました。

8/28(火)のプールは行います

環境省発表による明日12時の暑さ指数にもとづき、明日(8/28)のプール学習は、予定どおり行います。
水分をしっかり持ってきてください。
「夏休み宿題2」を集めますので、持ってきてください。

8/27 松原市児童会生徒会交流会

画像1 画像1 画像2 画像2
松原市内全校の小学校児童会代表、中学校生徒会代表が集まり、「安心・安全な学校づくりのための取り組み」について交流しています。布忍小学校からも3名の子どもが代表として参加しています。

8/27(月)のプールは中止です

環境省による明日(8/27)12時の暑さ指数が高くなっているため、明日(8/27)のプールは中止します。

夏休みもあと少し。体調を整え、二学期の準備をしておきましょう。

夏休み ウサギは元気です!

画像1 画像1 画像2 画像2
台風で昨晩はすごい風と雨でしたが、ウサギは4羽とも元気にしています。エサをモリモリ食べています。みなさんも元気にすごしていますか?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 新入生入学説明会
1/29 1年 チャレンジサイエンス
1/30 部活動(56年)
三中校区
1/24 三中校区ISS子ども会議
松原市立布忍小学校
〒580-0023
住所:大阪府松原市南新町1-6-17
TEL:072-332-0001
FAX:072-332-0002