最新更新日:2024/05/02
本日:count up27
昨日:28
総数:225052
「感じ、考え、行動する」ぬのせっ子の力を伸ばそう!

学校だより「ぬのせ」3月14日号

本日「ぬのせ」を子どもたちにくばります。
今回は、学校教育自己診断のまとめについてのお知らせです。
ご回答にご協力いただき、心よりお礼申し上げます。
ホームページ右の欄からは、もう少しクリアな画像でPDFファイルでもご覧いただけます。

画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより「ぬのせ」2月2日号

今回は、ISS事前指導の特集号です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ぬのせ12月7日号

画像1 画像1
画像2 画像2
12月7日号です。

ぬのせ11月1日号〜学力調査の結果〜

画像1 画像1
画像2 画像2
ぬのせ11月1日号を発行しました。
今日、こどもたちがおうちにもって帰ります。
今回は全国学力学習状況調査の結果について、特集しています。
むずかしい問題をこどもたちはがんばって解いています。


下記のホームページから全部の問題と解答をご覧いただけます。
http://www.nier.go.jp/16chousa/16chousa.htm
一度ぜひ、どんな問題があるかご覧になってみてください。

学校だより「ぬのせ」10月5日発行

画像1 画像1
画像2 画像2
本日配付の「ぬのせ」です。
9月に学校にカラープリンターが入り、カラー印刷でお届けしています。
少し、画像は暗めに仕上がったようです。
ホームページとあわせてごらんください。

学校だより「ぬのせ」9月1日発行

画像1 画像1
画像2 画像2
 学校に新しくカラープリンターが入ったので、今回の「ぬのせ」はカラーで印刷しました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立布忍小学校
〒580-0023
住所:大阪府松原市南新町1-6-17
TEL:072-332-0001
FAX:072-332-0002