最新更新日:2024/04/27
本日:count up53
昨日:120
総数:224489
「感じ、考え、行動する」ぬのせっ子の力を伸ばそう!

4年生のバス

藤井寺インターをおりました。

4年生のバス

4年生のバス、今、天理サービスエリアです。
学校到着は、3時10分か15分頃の予定です。

退所式

画像1 画像1
退所式を行いました。クリエート月ヶ瀬の方から、4年生でよくがんばりましたと言ってもらいました。
今のところ予定どおりに進んでいます。
1時半、出発の予定です。

昼食

画像1 画像1
4年生、林間最後の食事です。

川遊び

画像1 画像1
待ちに待った川遊びが、始まりました。
冷たくて、気持ちいい (*˙?˙*)☆*°

焼き板づくり

画像1 画像1
綺麗にみがいた板に、絵付けをしています。

焼き板づくり

画像1 画像1
焼いた板を洗っています。

朝食

画像1 画像1
二日目が始まりました。
今日の朝ごはんです。

みんなで協力

画像1 画像1
寝る準備も、みんなで協力です。

4年生、今日の予定すべて終了

画像1 画像1
キャンプファイヤー、クラスミーティングを終えて、今日の予定が終了しました。
今は、寝る準備中です。

カレーができました

画像1 画像1
カレーができました。お味は、d('∀'*)

カレーづくり4

画像1 画像1
カレーが出来上がってきます。

カレーづくり3

画像1 画像1
火のかかりです

カレーづくり2

画像1 画像1
うまく切れるかな?

カレーづくり

画像1 画像1
4年生、夕食のカレーづくりが始まりました。

入所式をしています。

画像1 画像1
クリエート月ヶ瀬の方から、協力してください、自然を楽しんでください、とお話していただきました。

クリエート月ヶ瀬

画像1 画像1
4年生が、予定より早く、クリエート月ヶ瀬に到着しました。

4年生、林間出発式

画像1 画像1
4年生が、林間の出発式をして、林間に出発しました。
みんなで協力して、楽しんでくる決意表明をしました。

4年生体操教室

松原市の体操アドバイザーに来ていただいて、4年生が、マット運動を教えてもらいました。
うまく回れなかった「前回り」「後ろ回り」が、ちょっとコツがつかめましたよ!!
(*''▽'')
画像1 画像1

これまでの記事はこちら

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
松原市立布忍小学校
〒580-0023
住所:大阪府松原市南新町1-6-17
TEL:072-332-0001
FAX:072-332-0002