最新更新日:2024/04/27
本日:count up16
昨日:70
総数:224522
「感じ、考え、行動する」ぬのせっ子の力を伸ばそう!

二年生校外学習

画像1 画像1
みんなで力を合わせて動く自転車もあります。
息を合わせて!

二年生校外学習

画像1 画像1
変わった自転車がいっぱい!

二年生校外学習

画像1 画像1
変わり種自転車に乗りに来ました。
広場には、自転車がいっぱいです。

二年生校外学習

画像1 画像1
お弁当タイムです。
みんな、嬉しそう!
このあと、お楽しみの変わり種自転車に乗りに行きます。

二年生校外学習

画像1 画像1
お弁当前の休憩。みんなで遊んでいます。

二年生校外学習

画像1 画像1
電車とバスを乗り継いで、やっと関西サイクルスポーツセンターにつきました。

2年生 遠足

画像1 画像1
2年生、布忍駅で電車を待っています。

二年生校外学習3

長ーい階段にも、挑戦しましたよ!!
画像1 画像1

二年生校外学習2

画像1 画像1 画像2 画像2
午後からは、コースに分かれて遊びました。
疲れたら、芝生の上で、ひとやすみ?!

2年生の校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
5月11日(木)、二年生は、「ふたかみパーク」へ、校外学習に行きました。
午前中は、班で協力してオリエンテーリングをしましたよ。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/16 非行防止教室(5年)
11/17 土曜地域学校(ドッジ・お花)
11/21 クラブ活動(4・5・6年)
三中校区
11/16 三中校区ISS子ども会議
松原市
11/21 連合音楽会3年生出場
松原市立布忍小学校
〒580-0023
住所:大阪府松原市南新町1-6-17
TEL:072-332-0001
FAX:072-332-0002