最新更新日:2024/05/13
本日:count up1
昨日:69
総数:234282
学校教育目標「健康で命を尊ぶ子」「進んで考えやりぬく子」「仲よくささえ合う子」

修学旅行39

食堂でそのまま退館式を行いました。このあと、「杜の宿」をあとにしてフェリー乗り場に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行38

本日の昼食、カレーです。あっという間に、平らげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月6日(土)校庭開放

さわやかな秋空のもと、校庭開放が行われました。サッカー、バドミントン、おにごっこなど友だちと仲良く、楽しく遊ぶことができました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行37

宮島水族館のアシカショーを見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行36

宮島水族館を見学中です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行35

楽しいお買い物の時間です。いろんなお店をまわりながら、品定めをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行34

厳島神社の見学⛩
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行33

今から、厳島神社の見学に向かいます。
画像1 画像1

修学旅行32

二日目の朝食です🥞
しっかり食べて、今日一日がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行31

修学旅行、二日目の朝です。
子どもたちは起床し、布団をたたんだり、部屋の片づけをしたりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行30

ただ今、11時です。
子どもたちも今日一日の疲れを癒すように眠っています。
今日の報告は、これで終わりです。
お休みなさい。
画像1 画像1

修学旅行29

今日一日の振り返り。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行28

「杜の宿」より対岸を望む。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行27

お部屋の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行26

お風呂の時間です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行25

待ちにまった、本日の夕食です♪
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行24

本日の宿「杜の宿」に到着しました。よろしくお願いします。
画像1 画像1

修学旅行23

宮島に着きました。今から、今夜のお宿「杜の宿」さんに向かいます。
画像1 画像1

修学旅行22

宮島口に着きました。フェリーで宮島に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行21

平和学習6
碑巡り
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松原市立天美南小学校
〒580-0033
住所:大阪府松原市天美南1-108-3
TEL:072-332-8711
FAX:072-332-8888