最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:23
総数:233282
学校教育目標「健康で命を尊ぶ子」「進んで考えやりぬく子」「仲よくささえ合う子」

【4月9日(火) 1年生がんばっています!!】

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生。小学校生活2日目。
今日は、えんぴつを持っての学習をしました。
運筆の練習です。

まだまだ緊張している感じですが、一生懸命がんばっています。

【4月8日(月) 始業式】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和6年度1学期の始業式が行われました。

新しい学年になって、心新たにがんばろうという気持ちで登校してくれた子どもたちも多かったと思います。
一方で、緊張したり、不安なこともあると思います。

早く新しい先生、新しいクラスに慣れて、学校生活を生き生きと楽しんでくれることを願っています。

【4月5日(金) 入学式】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月5日(金)、令和6年度の入学式が行われました。
新1年生58名が入学しました。

8日から、小学校生活がスタートします。
6年間、いっぱい学んで、いっぱい遊んで、成長していってほしいと思います。

がんばれ! 1年生!!

【令和6年度が始まりました】

画像1 画像1
画像2 画像2
令和6年度が始まりました。
学校教育目標である「健康で命を尊ぶ子」「進んで考えやりぬく子」「仲よくささえ合う子」の育成に向けて、がんばっていきます。

今年度もよろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事予定
5/1 家庭訪問
5/2 家庭訪問
松原市立天美南小学校
〒580-0033
住所:大阪府松原市天美南1-108-3
TEL:072-332-8711
FAX:072-332-8888