最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:100
総数:169358

2年生 春の遠足7

「家に帰るまでが遠足です。家までの帰り道も気をつけて帰りましょう。」
疲れていても子どもたちは先生の言葉を真剣に聞いていました。
明日も元気に来てくださいね。
画像1 画像1

2年生 春の遠足6

あっという間に帰る時間になりました。
2年生のみなさん、集合も早かったです。
今から電車に乗って学校まで帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 春の遠足5

お弁当の後は、最後の遊びタイムです。
まだまだ元気いっぱいです。
画像1 画像1

2年生 春の遠足4

いよいよお弁当タイムです。
みんなの笑顔と楽しそうな声が響いています。
天気も晴れてきました!

画像1 画像1

2年生 春の遠足3

2年生はまだまだ元気に遊びまわっています。
芝生の広場で元気に走ったり、クイズにチャレンジしたりと楽しい時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 春の遠足2

先生の話をしっかり聞いた後は、いよいよ遊びタイムです。
元気いっぱいにみんなで仲良く遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 春の遠足1

みんなの願いが通じました!雨は降らずに遠足に行くことができました。
電車の遅れがあり、予定より到着が少し遅れましたが、ついに石川河川公園に到着です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
松原市立天美西小学校
〒580-0034
住所:大阪府松原市天美西6-238-1
TEL:072-333-1200
FAX:072-333-1000